2008年10月14日

またまた鳥グッズ♪

どーも。お久しぶりです〜!

三連休はあっという間に終わってしまいました…。
でも衣替えが終わったので、急に寒くなっても大丈夫!
なんか一仕事終えた気分です…



今日も鳥グッズのお披露目デス♪

少し前から雑誌でチェックしていたハンカチをゲット!

DSCF0560.JPG

▲鳥さんがシルクハットをかぶり蝶ネクタイしてる!!
 なんてオサレなんでしょう〜〜〜〜〜(^◇^)
 「グレー地にピンクの鳥」もありましたが、
 私はこの2枚をゲット♪


DSCF0559.JPG

▲別売りでこんな素敵なギフトボックスもありましたよ!
 店員さんに「自宅用です。」って言ったら不思議そうな顔されました(汗)。
 有名デパートのハンカチコーナーにありますよ(^^)/




お次は、母親からもらったお土産です。


DSCF0543.JPG

▲九谷焼のマグカップです。とてもカラフルですね♪



パイッちゃんはそっぽ向いてますが…(今回は脇役だからいいか)



DSCF0549.JPG

▲恐る恐る粟穂をついばむパイッちゃん。 

夜の放鳥タイムは、必ずこのテーブルにきておやつ(粟穂)を
探します。でも、毎日あげると太るので一日おきにしてます。


粟穂を見ると、まさに「鳥まっしぐら!!」で
近づいてくるのが笑えます。
今度動画を撮ってみますね〜♪

ニックネーム yukky at 01:02| Comment(9) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

おともだち♪

こんばんは!

10月になりましたね。
さすがに夜は涼しいので、スリッパはいてます。
そろそろ衣替えしなきゃ…
まだウールのセーターやブーツをはく気にならないんですが(汗)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



先日、友人からかわいいコをいただきました♪

DSCF0455.JPG

▲フクロウの置物です。
 山中湖にある食器屋さんで買ってきてくれました。
 ふくろうを題材にした和食器を取り扱っています。


DSCF0456.JPG

▲横から見ると、こんな感じ。手のひらサイズです。
 

DSCF0457.JPG

▲後姿は思わずなでてあげたくなります♪(ツルツルしてますよ)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こちらは、近所のスーパーで見つけたかわいいもの♪

200809162314001.jpg

▲「スワンサイダー」って…名前もかわいい。
 内容量は95mlです。小さくてかわいい〜〜〜



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



最後は、かわいさナンバーワン☆
パイッちゃんのお気に入り画像デス↓

200809222052000.jpg

▲右手に携帯カメラを持って撮りました!
 いつもは超嫌がるポーズなのに、うれしそうなパイッちゃん(^^)
 足を振って余裕の笑みを浮かべていますね〜
 片足でも何かにつかまってると安心するようです。

 かわいぃのぅ〜∈(´Д`)∋



 
ニックネーム yukky at 00:44| Comment(5) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする