2009年02月09日

水浴びしました♪

ごぶさたしてます。

パインさんは、産卵せず元気に過ごしています。

先週末は暖かかったので、久々に水浴びしましたよ!
動画撮ってみました♪↓





▲今までは、霧吹きで水をかけられるのも嫌がってたけど
 この白いお皿だと、水浴びするようになりました。
 
相当気に入ったらしく、しばらく遊んでました♪

夏になったら、もっと深さのあるお皿に変えて
どっぷり浸かるようにしてみよう(^^)




DSCF0925.jpg.jpg

▲普段では見られないポーズ。
 意外と体がやわらかいのね〜



DSCF0940.jpg.jpg

▲オレンジほっぺから耳の穴が見えてます!



水浴び後は、お皿に緑の粉がいっぱい入ってた…

相変わらず小松菜でドレスアップしてるパイッちゃんデス!

ニックネーム yukky at 00:28| Comment(6) | パインの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする