2009年09月11日

新しいキャス本♪

こんばんは!

サンマがおいしい季節になりましたね!
先日、サンマの骨がのどに突き刺さりました…。

幸い、鏡で口の中を見たら骨が見えたので
箸でつまんで取り除くことができました。

いやぁ〜焦ったわ…。
魚を食べながらしゃべるのは危険です!!
皆さまもお気をつけくださいまし〜




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




そうそう、キャスキッドソンの新しいムック本が
発売するそうですよ!

今回の付録のバッグも使えそうでカワイイので
チェックしてみてね♪


アマゾンで予約できましたよ↓





P1010345.jpg

▲あきれてる?(眠そうだけど?)

ニックネーム yukky at 20:16| Comment(6) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

インコ臭中毒?

こんばんは!

夕食後は、パインの放鳥タイムです。


2009_09070001.jpg

▲片手にパイン♪(飼い主限定)

このポーズは安心するらしく、
頭部をカキカキさわりまくりデス〜♪
インコ臭もかぎまくりデス〜♪


あまりやりすぎると、産卵してしまうので程々に…。(^_^;)


2009_09070004.JPG

▲パインの胸に鼻をうずめてごらん〜(^▽^)/

ふわふわで、あったかくて、
それはもう〜極楽ですよ〜♪
ちょっと中毒?って思うほど
やみつきになります。(危険)



ちょっと頼もしくみえるパイッちゃんですが……。



2009_08170052.jpg

▲「ゴーゴーペンギンさん」にビビって逃げてしまった…。


おもちゃには、やっぱりビビり〜なパイッちゃんでした。

ニックネーム yukky at 20:52| Comment(4) | パインの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

物欲のスパイラル

こんばんは!


2009_09040002.jpg

▲9月になり、すっかり涼しくなりましたね。


この鳥さんは、パソコングッズなんですよ!
底がモニタークリーナーになってるんですよ!!
かわいくて役に立つ鳥なんですよ(´Д`)


2009_09040003.jpg

▲羽根の裏が花柄でカワイイ♪
 (また、Afternoon Teaだ…)


本日は久々に、鳥グッズのご紹介です。



ずっと食べてみたかった、かわいいお菓子↓

2009_09040006.jpg

▲開運堂 パリの五月「白鳥の湖」

落雁のような、ホロホロクッキーです♪
シナモン味でおいしい〜(^−^)
かわいくて、食べるのがもったいない!!



お次は、鳥だらけのキッチンタオル↓

2009_09040007.jpg

▲イルムス×イッタラ オリジナルキッチンタオル


 鳥ゆえに。

 限定ゆえに。


あ!イルムスのオンラインショップでお買い上げになると
色違いがもらえるみたいです↓


http://www.illums-online.com/pc/


あーーーかわいいマグカップがある…
鳥…きのこ…


あーーーーネットって物欲のスパイラル〜〜〜





P1010347.jpg

▲笑われた?鳥に?
ニックネーム yukky at 21:49| Comment(2) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする