2009年10月19日

ただいま抱卵中!

お久しぶりです!

パイッちゃんは、卵産みまくっています。


実は2個目の卵が極小サイズだったんです↓

P1010548.jpg

▲大豆ぐらいの大きさです…


これは異常だ!!と思い、翌日病院に行ったけど
あいにく休診日…しかも3連休…。

他の病院に行こうと思ったけど
鳥の診察だけお休み…。

タイミング悪いな〜と思いながら
様子を見守っていました…。

でも、3連休明けに診察してもらったら、
極小卵は卵管異常だったのですが、
その後の3・4個目の卵は普通サイズだったので
異常なしでした!!


よかった〜〜〜(^◇^)/


今では普通サイズの卵5個を一日中あたためてマス!

P1010546.jpg

▲「何見てるのよっ!!!!!」

抱卵中はナーバスなのよね…

ニックネーム yukky at 00:32| Comment(7) | パインの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ハロウィーンの季節ですね♪

10月ですねー!

秋の味覚を楽しむ季節になりましたが、
私は風邪をひいて、あまり食べられない生活を
送っております…。


2009_10010056.jpg

▲10月といえば、ハロウィーン♪♪♪

ディズニー好きの私には、
一年で一番楽しみな季節です。

かぼちゃの飾り付けがかわいくて
パークにいるだけでワクワクします♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




話は変わりますが、
私はエコバッグ好きです。

買うのも、もらうのも、使うのも好きです。

家にはたくさんありすぎて
全然エコじゃない気もしますが…(汗)

基本的にバッグ好きなんですね。



で、最近のお気に入りエコバッグです↓


2009_10010057.jpg

▲「ハグオーワー」でいただきました。


 めちゃカワ!!!!!


2009_10010058.jpg

▲ナイスなポジジョンに、鳥さんが!!!!!


こちらは、ハグオーワー10周年記念で作られたようで
3000円以上お買いものするともらえます。

マチもたっぷりあって、すごく使いやすそうです。
↑マチってかなり重要ポイントだと思うんですよ!!
 


なんて、かわいい布なんだろうねぇ〜パイッちゃん。



P1010337.jpg

▲おもしろい顔…。
ニックネーム yukky at 23:05| Comment(5) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする