2009年11月22日

TDS♪

こんばんは!

急に寒くなりましたね…


先日、ディズニーシーに行ってきました♪
「キャンドルライト・リフレクションズ」が
今年で最後だから? 平日でも超混み…。


P1010642.jpg

▲グリーンのコスチュームのミッキーは、初登場らしいです!
 

P1010644.jpg

▲パーク内は、クリスマスの飾り付けで華やか〜♪


P1010671.jpg

▲私はダッフィーちゃんのパスケースをゲット!
 ふわふわでカワイイ〜(*´ー`*)


P1010651.jpg

▲みんながクリスマスのごあいさつに来てくれました!


P1010654.jpg

▲チップーーー!!
 かわいいコスチュームだねぇ〜(*´Д`*)


P1010655.jpg

▲寒かったけど、快晴でした!!


P1010659.jpg

▲ここにもチーデーいました(^◇^)/


夜のライトアップはすごくキレイだけど
かなり冷え込みます…。
防寒対策が必須です!!

TDLのクリスマスも気になるなぁ…





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





話は変わりますが、♪
かわいい鳥グッズをいただきました↓

P1010670.jpg

▲キャス!しかも鳥!!(しかも持っていないサイズ)

ポーチはいくつあってもウレシイですよね♪
クマ○○さん、ありがとうございました(^◇^)/



つづきまして、
お気に入りの鳥本↓

P1010672.jpg

▲ありそうでなかった、オカメちゃんのエッセイ集♪

はぁ〜〜〜〜〜和む。。。。。

パイッちゃんの写真集も作りたいな。

来年のカレンダーでも作ろうかな〜

ニックネーム yukky at 23:14| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

バードフェス♪

お久しぶりです!
11月も半分過ぎてしまいましたね〜

2009_11090042.jpg

▲きのこの季節ですね♪
 黄色いきのこは、ワンコ用おもちゃです(^_^;)


パイッちゃんは、相変わらず産卵してます。


2009_11090045.jpg

▲身重のパイッちゃん。(5個目)

4個目の卵は、なんと飛んでるときに産み落として
しまいました。(((;゜Д゜))
私は現場を目撃していないんですが、
かなり衝撃的だったらしい…。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





そうそう、先週末は千葉県我孫子市で開催された
「ジャパン・バード・フェスティバル」に行ってきました!

2009_11090017.jpg

▲晴天で暑いぐらいでしたが、想像以上に盛大なイベントで
 かなり楽しめました♪

詳しくは、「鳥街ブログ」をご覧くださいませ(^◇^)/
ニックネーム yukky at 13:33| Comment(37) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする