2009年12月09日

師走ですね!

こんばんは!

とうとう今年も最後の月になりましたね。

2009_12080010.jpg

▲人気者のダッフィーちゃんのストラップ♪



今の季節は、クリスマスグッズがいっぱいで
ついつい手が伸びてしまいますね…(危険!)


とりあえず、ひとつだけ買ってみました(^_^;)

2009_12080011.jpg

▲ウール素材のマットです。
 「マディ」で見つけました(*^_^*)
 


さぁーて、最近のパイッちゃんは…

2009_12080001.jpg

▲元気よく発情してます…(汗)
 かごの場所を変えたり、ストレスを与えたりしてるんですが
 どうにも止まらないようで…(汗)

快適すぎる環境もよくないとのことなので
暖かい日はヒーターを入れなかったのですが、
気温差に弱くなってしまったみたいで
吐いてしまったことがありました。
(すぐ元気になりましたが)

卵詰まりにならないように
見守るしかないかな〜

ニックネーム yukky at 23:48| Comment(6) | パインの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする